どんな素敵な鉢合わせがあるのかわかりません

昼温かい太陽もありますが、段々と寒くなってきましたね。今年も残す企業あとわずかになってきました・・・なんて、お礼もするような時季になってしまいました。

時間は、冬に向かっていますが、クリスマス、年末年始・・・などと、沢山で集まったりすることも目立ち、楽しいことがたくさんだ♪

如何なる素敵な鉢合わせがあるのかわかりませんから、女の皆さんは、気を抜けませんね(笑)

心中のてっぺんからつま先まで、何かと、計算しておしゃれをするのですから、大変です。

ところで、「冬の3大モテアイテム」というのが、あるそうですよ。

それは、①ロングブーツ ②ポンポンニット帽 ③ニットカーデ・・・なんですって。

女の子っぽくって、暖かなものばかりですね。

男児は、案の定、ぴたっとしたくなちゃうような、眩しい輩が、いいんですね(笑)

こういう小物なら、あまり頑張らなくても良さそうですから、取り入れやすいんじゃないかしら。

色や上にこだわって、かぶらないような工夫も必要なのかもしれませんね。おすすめホームページ

ネイルアート

指先のおしゃれと言えば、「ネイルアート」ですね。

近頃、とくに興味が出てきまして、「ネイルアート」にあたって、全てを見つけ始めました。

いつかは、ネイルサロンをめぐって、「ジェルネイル」なんていうのをやってもらおうかと思います。

も、とても初めは、自分で何かできないグッズかと、さがしてみると、結構あるんですよね。

簡単で、便利なものが、沢山出ているんです。

超ノンプロの私でも、ネイルサロンでやってもらったように、きれいなネイルアートが、簡単に叶うプロダクトがあるんですよ。

たとえば、マニキュアにスパンコールなどが混ざっていて、付けるだけでネイルアートが叶う優れというマニキュアや、あらかじめネイルアートがして起こる爪の形態をしたチップ、そしたら、ジェルネイル風のステッカーなど・・・。

企画も、ギンギンストーン付、まぶしいグッズ、芸術な感じのグッズ、大人っぽいシックな感じのグッズなど、色々な企画があって、見ているだけでも、わくわくしてくる。きれいなものを見ていると、考えまで、はずんできます♪

面持ちにできつつある小じわも、こんな感じでお手軽にのばせればもっといいんですけど・・・。http://xn--mckdf6uoa1bzdv359b3y4ahny171b.xyz/